雷雨。


大気の状態は不安定って天気予報

まだ降らないだろうと、夜散歩に出たら、

まわりが田んぼだらけの場所で雷

ぱあっとまわりが明るくなって、おぉ!っと思ったら

ほどなく大粒の雨が降ってきました

幸い雷は遠かったけど、

ランディともども雨にはぬれました…。

雷注意ですね~。




今日から6月、衣替えです。

1496204672369.jpg

昨日、ランディのハウスの座布団カバー、

新しいのに変えました。

座布団サイズが 63×59

大きさがしっくりくるカバーがなくて

余り布で作りましたよ~。

1496204691269.jpg

変なワニ柄だけでは足りなかったので

裏がわは違う布にしてみました。

1496204710223.jpg

まあ、そこそこ使えそうかな。

直線縫いは得意なあずかえです。






こんやは あめのなか はしったよ~

にほんブログ村






     

鼻づら

今日はあいにくの雨降り

小雨のときに短縮散歩に行きます。

1492227163230.jpg

恨めしそうなランディの顔を写真に撮ってて、

おやおやと思ったこと。

鼻の上の毛がポヤポヤと伸びてきてる?




今年の冬ころの写真を見てみた。

1492227255158.jpg

鼻の上の毛が薄くなってて、

鼻づらが黒い。



去年の夏頃の写真を見てみた。

1492227409683.jpg

鼻のとこ、毛が生えてるじゃん。




冬場は雪の中に鼻を突っ込むから、

毛が抜けるのかな?

冬場のほうが防寒のために

毛があってもよさそうなんですが…。




はるにな~ると はえてくる~

にほんブログ村





     

居候中。


訳あって、居候中。



77と同居です。


     

テスト投稿です。

スマホからのテスト投稿です。
     

初めてのオフ会。

10月20日、ウルフハウンドのオフ会がありました。

今年で10回目だそうです。

1382323317989_convert_20131023003600.jpg

おめでとうございます

楽しみにしていったのはいいのですが、

当日はどしゃ降り

屋内でのオフ会となりました。

会場にはたくさんのウルフハウンド。

繧ウ繝斐・+・・1382400481222_convert_20131023003446



あずかえ一家、大興奮だったのですが、

ランディは、違っていたようです。

初めてのことにビビリまくり、

ガウガウになって皆様にご迷惑をかけてしまいました。

申し訳なかったです…。

で、車で待機させることになったので、

あずかえ、思うように写真が撮れませんでした~。

期待されてた皆様方(あ、してない?)

ごめんなさい、写真がないです…。

娘二人は、会場でたくさんのウルフにご挨拶できて、

とても楽しかったようです。

幹事の皆様をはじめ、参加されていた皆様、

楽しい時間をありがとうございました。

我が家はすでに来年の軽井沢に、

ロックオンしてます。

これからもよろしくお願いしますね。



ジーナの母さん、2歳の子はもう一頭いたようなのですが、
自己紹介のときは聞けなかったのでわかりませんでした。
ごめんなさいね。
ただ、たぶん、ランディはジーナちゃんとは親戚の可能性アリです。
群馬県出身なので。




前の晩のランディ

DSCN2135_convert_20131023004008.jpg

軽井沢P~ンスホテルのコテージに宿泊。

初めてのお泊り、楽しかったです。

禁断の味を覚えてしまった我が家…。

さぁ、次はどこに泊まりに行こうか?



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム