秋田県へ出張でした。

先週の金曜日から3泊4日で、

秋田市へ出張に行ってました。

私がいないときはランディはペットホテル。

今回も預かってもらいました。

ぴーぴー鳴かれると、後ろ髪ひかれます…。


4日目の夕方、ランディを迎えに行ったら、

シャンプー後につけてもらったようで、

大きな手作りのリボンをつけてました。

よかったね、ランディ、可愛がってもらえたようで。


DSCN2014_convert_20130730001716.jpg


DSCN2018_convert_20130731002621.jpg

ちょっと、得意げ?


もう少し時間があったら、

秋田観光したかったのですが、残念。

130728_1602+01_convert_20130731203947.jpg

お祭りとか、花火とかあるそうですが、

きっとにぎやかなんでしょうね


ペットホテルにるすばんだったよ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村






     

みつ編み♪

ランディがみつ編みをしたらびっくりですが、

残念ながら、みつ編みはこれ。

DSCN2005_convert_20130722001717.jpg

牛皮のみつあみでした~。

気に入ったようでかぶりつき。

みつ編みをほどくように食べてました。

DSCN2008_convert_20130722001836.jpg

美味しかったようです。

30分くらいかけて完食。



ランディ、ただいま、左耳が外耳炎。

獣医さんのとこで診てもらって、

消毒液と点耳薬をもらってきました。

しばらくはお家でお手入れです。

おとなしく処置させてくれないので大変

早くよくなりますように。

あずかえもお手入れ、頑張りますよ~。


おてやわらかに~。にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






     

長女の帰省

この3連休、長女のかえが帰省。

ギャグセンスの磨きがかかってました。

大学で何の勉強をしているのだか…。


繧ウ繝斐・+・・_DSC9265_convert_20130715092905


ランディに会いたくて帰ってきた?

撫で回してました

今度の帰省は8月。

エネルギーは充電できたかな?



_DSC9217_convert_20130715093226.jpg

ランディとあずかえです。

カメラマンがいないとあずかえは

ランディと一緒に写ることが出来ませんから。




かえがかえってきたよ~。にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

2歳になりました。

今日は七夕様、あいにくの雨。

ランディ、本日、2歳になりました

2歳までに立派なウルフハウンドに、なんて

思ってましたが、なかなか…。

まだまだ、中味はお子様です。

DSCN1969_convert_20130707111450.jpg


DSCN1967_convert_20130706230007.jpg

誕生日だったので、カラーを新調。

黒色に緑色のアクセント色。

大人っぽさを目指してみましたが、

中味がね~~

目指せ、じぇんとるじゃいあんと


DSCN1976_convert_20130707191752.jpg

あっついね~。

今日はむしむし、じめじめ~。

DSCN1978_convert_20130707191836.jpg

ランディ、生まれてきてくれてありがとう。

ウチの子になってくれてありがとう。

これからも元気でいきましょう



はっぴばーすでぃ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム