ドッグラン、続き。

三連休初日のドッグランの続きです。

他のワンちゃんをドッグランで写した写真が、

うまくアップできず…

一眼レフの写真を縮小しようとすると、

PCがフリーズします…



_DSC0350_convert_20130923160247.jpg

メカオンチの私では対処できません

スマホの写真はアップできるのですが…。

1379895663736.jpg

1379895650634.jpg

1379895635407.jpg


ランディとかえ、3枚まとめて。

かえは一緒に写真を撮りたいのに、

ランディ、そわそわしてます。

最後は貸しきり状態だったのですが、

あまり走りませんでした

若干、ランディにはまだ気温が高いのかも。


ちょっとあつかったかもね~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





     

久しぶりのドッグランでしたが…。

この三連休は良いお天気のようですね。

初日の今日は帰省中の長女かえと、

市内の散策&写真撮影。

もうすぐ大学の夏休みも終了。

かえは写真学科在学中ですが、

大学の提出課題が終わっていないようで、

その撮影に付き合いました。

夕方からは久しぶりのドッグラン。

ランディの写真を撮るといってたのですが、

ランディ、あまり走らず…。


1379765745759.jpg


今日はたくさんのワンコたちが来ていたので、

ちょっとビビッたようです

挨拶に来てくれたボーダーコリーに

唸ってしまいました。

ごめんなさ~い

ワンコたちが少なくなってからは、

少し落ち着きましたが、

なんとなくテンション上がらず。

かえは、写真は撮ったようですが、

課題は提出できるのかな?



かっこよく、とれた?にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





     

残念な三連休のようです。

台風が接近中ですね

せっかくの三連休なのに…。

昨日、今日はうだるような暑さでした。

明日からは雨の予報です。

秋になってきたし、そろそろドッグランに

行きたいと思っていたのですが、無理っぽい。

この次の三連休に期待します。

日本全国、台風の被害がありませんように。


本日のランディ

暑くてバテてます。

1379145587375.jpg

牛皮ガムはしっかりチェック

横着者なので寝たまま食べたいようです。

1379145562949.jpg

ちゃんと起きて食べたらどうでしょう?



1379145543082.jpg


手で口元まで持っていったら、

喜びのヘソ天をしました。

とっさのことでブレブレ。

フレームにも納まりませんでしたが、

めったに写真に撮れないのでアップしちゃいます。

でかいのがお腹を上にしても

可愛さに欠けますが…




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





     

新しいおもちゃ。

ホームセンターで見つけたセール品。

生地がしっかりしていたので購入。

298円也。

1378623685716.jpg

ランディは興味津々。


1378623710666.jpg

クンクン、クンクン


1378623726565.jpg

デシッ! ビシッ!

まず、前足で叩いてから。

このあとくわえて走り回ってました。

破壊もせず、長持ちしてます。

おもちゃが丈夫なのか、

ランディが大人になったのか…。

最近すこ~し破壊行為が少なくなったランディです。




おとなになったのさぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム