皆さま、良いお年を…。

今年も明日一日で終わりですね。

ご訪問してくださったみなさま、

コメントをくださったみなさま、

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします

良いお年を…。


DSCN2244_convert_20131230205216.jpg




あたらしいとしがきた~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






     

おニュー

新しいコートです。

クリスマスに届きました。

最近はよく雪が降っているので、

活躍中です。

1388201823271.jpg

雪はかいても、かいても、

後から後から降ってます。

1388201836306.jpg

体はカバーできるんだけど、

このコートでは、足までは無理ですね。




ゆきがつくよ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

あしあと

雪が降ると色々なあしあとが見れます。

散歩が暗い時間なので、

写真が撮れないのが残念。

裏山にあるのはうさぎ、

あとは狸か狐のものらしきあしあと。

ランディと同じくらい大きいのは、

ニホンカモシカですね。

これはひづめが2本なのですぐわかります。


田んぼの横の道には、人とワンコのあしあと。

小さいのは近所のシェルティちゃん。

ちょっと大きいのは、ラブ君。

あしあとで、どの子がどの散歩コースなのか、

よくわかるのでなかなか面白いです。


1387591298586_convert_20131221195535.jpg



1387591282389_convert_20131221195326.jpg

ランディのあしあと

かわいいぞ~
(親ばか)



かわいいといえばこちら。

1387110753516_convert_20131221195457.jpg

妹宅の てん

なにを着ても似合うね~。




かもさんのあしあとは、おおぎがた~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

雪が降りました。


木曜日から雪になりました。

明日の日曜日も雪のようです。

また、雪かきの日々が始まりました。

あずかえ家、なんだか雪が吹き溜まる?

周りの家より積雪が多い気がする…。

気のせい? 被害妄想?

1387001330353.jpg

1387001280107.jpg

1387001301907.jpg


ランディ、テンション高いです。

雪の下の匂いを嗅ぎつつ、

走り回っています。





ゆ~きやこんこん

にほんブログ村





     

なぜ、そこ?

頑丈なおもちゃです。

ぶたさん 最近のお気に入り。

1386486290312_convert_20131209203130.jpg


なぜ、あえて、そこを噛む?

もう少し、くわえやすい所がないのかい?

1386486304696.jpg


安定感がいいのかな?

がっちりくわえて走り回るのが好き

重いのに…。


1382010074557.jpg

こんなかんじの、ぶたさんです。



あいぼうさぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





     

おいしいものは…。

寒くなって美味しくなってきたのは、

りんご

ランディも好きなんですが、

皮がついてると、どういうわけか、

吐き戻してしまいます。

なので、りんごの皮はむいて、

飲み込み防止に、薄めに切って、

はい、どうぞ!

1386253977306.jpg

アズが、りんごの皮をむく練習をしているので、

たくさん食べられたランディ、ウハウハです。

よかったねぇ。



りんご、すき~。みかんもすき~。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村







カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム