手伝って。

それ持って、手伝って、雪かき

1390103466389.jpg



今日は暖かい日って天気予報で言ってたけど、

薄曇りでイマイチ

気温はプラスで、そこそこ高かったけど、

雪はとけませんでした~

1390620904945.jpg






てぶくろあったら、てつだうけど~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

雪の日曜日

ここ最近は良いお天気だったのですが、

昨夜から雪になりました。


1390098052292.jpg

1390098039505.jpg

ラン父除雪中なので、ランディ、

厩舎の馬のように、待ってます。

1390098097250.jpg

除雪完了!

1390103722705.jpg

あそんで!

1390103733503.jpg

あそんで~


この後しばらくラン父に遊んでもらい、

満足したランディでした。





また、ゆきがふったよ
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村







     

健診結果出ました。

先週のランディの健診結果が出ました。

ペットクリニックに聞きに行ってきましたよ。

数値的には、多少はみ出してるのもありますが、

おおむね良好ということで。


1389434866964_convert_20140111210450.jpg


来年も受けたいと思います。


1389416223775_convert_20140111210701.jpg
けんこうだったよ~



あずかえ地方、例年より雪が少ないです。

ありがたいです

ランディの運動のため、

除雪は欠かせませんけどね。

1389416242968.jpg

この寒さでは凍結した道が滑って、

思うように散歩が出来ません。

ちょっとストレスたまってるかも…。

1389416417883_convert_20140111210634.jpg

まだまだ冬は、はじまったばかり…。




まいにち、さむいね~

にほんブログ村





     

ドッグラン&ペットクリニック

4日はペットクリニックに行ってきました。

本来なら昨年の11月に混合ワクチンを、

打つ予定だったのですが、

忙しかったり、人手不足で打ててませんでした。

ペットクリニックも仕事始めで忙しいのに、

検診とワクチン接種をお願いしたら、

快く受けてくださいました~。

よかった~。

6種の混合ワクチン接種と検診の採血をしました。

採血の結果は1週間後です。




クリニックに行く前にドッグランへ。

DSCN2254_convert_20140105193201.jpg

DSCN2253_convert_20140105193007.jpg

DSCN2255_convert_20140105193315.jpg


他のワンコたちも来ていましたが、

あいさつした後は、ランディはひとりでウロウロ。

ワンコ付き合いはイマイチですが、今回は

他のワンコの飼い主さんになでてもらって、

嬉しそうにしてました。

ワンコより人間に興味があるのかな?

今年はもう少し社会性アップをはかっていきますよ~。







なかなか、さわってもらえなくてさ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






     

新年のご挨拶。


明けましておめでとうございます


コピー ~ 1388728088803

昨年中はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。






年末年始は9連休だ~!と言っていましたが、

はっと気が付くともう1月3日、

休日の残りはあと二日となっております

あぁ…、仕事に行きたくない…。

ランディとゴロゴロしていたい…。

こんなぐうたらなあずかえですが、

今年も見捨てず仲良くしてください



のんびり、まったり、ごろごろ、だいすき
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム