ニューフェイス!名前は77。

ランディに弟分が出来ました!

 あずかえの実家に来たこの子です。

1393054105891_convert_20140223005605.jpg

まだワクチンが済んでいないので、

ランディとはまだ一緒に遊べませんが、

来月くらいには、ご対面できそうです。


男の子ですが、名前は77(なな)です。

ミディアム・プードルです。

とても元気ですよ。

1393067681989.jpg

小さいワンコもすごく可愛いですね。

小さいワンコの扱いに慣れていないあずかえ一族、

浮き足だっておたおたしてました。

抱っこしただけで壊れそう…。



1393067727340.jpg

ランディは来たときからすでに大きくて、

子犬らしからぬかんじだったので、

小さいワンコはとても新鮮です。



おおきいことはいいことだ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

滑った、転んだ!

みなさま、雪の被害は大丈夫ですか?

車が立ち往生したり、屋根が落ちたりしてますが。

とても重い雪なので、なだれも注意ですね。

あずかえ地方、昨日は午後から晴れました。

1392092882561_convert_20140217210349.jpg


1392092834253_convert_20140217210452.jpg



道路もアスファルトが出て乾いてたので、

大丈夫かなぁと思いつつ、夜の散歩に

下り坂でやらかしました

凍結路で、見事に滑って転びました。

ランディが 「ボク、引っ張った?」って顔で、

慌てて戻ってくるのがおかしかったけど、

私の左膝は…、流血しておりました

幸い、かすり傷でしたが。

五輪の方たちのように、

滑ってみごと着地というわけにはいきませんね。

まだまだ氷点下、散歩は滑らないように注意です!

雪が残ってる道は気をつけてくださいね。


1392554342372_convert_20140217210536.jpg

ランディも滑らないようにね!



ははが いちばん ころんでる~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








     

一日中、雪かき。

関東地方、大雪で大変ですね。

ニュースで見てびっくりしてます。

雪に慣れていない地方のみなさま、

怪我などされませんように気をつけてくださいね。


あずかえ地方は夜中から降り出したようで、

午前中からお昼過ぎまでけっこう降りました。

1391842001664.jpg

ランディの遊び場確保のため、

頑張って除雪しましたよ~。


1391841972283.jpg

除雪はしたんですが、

あとからあとからどんどん積もります。

ランディの上にも…

気温も低かったので、

毛が凍り付いてバリバリになってます。

本人(犬)は、あまり気にしていないようですが。

1391841985837.jpg

明日は、降らないといいなぁ…。



おおゆきになったね~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





     

寒いです。

二月に入ってからは気候が暖かくて、

このまま春になるのではと、錯覚しました。

陽ざしが春めいていたんですが…。


1390620891727.jpg

まだまだ春は遠いですね。

立春の日から寒いったらないです

ゆうべは散歩に出たものの、

寒さ&風で、私が挫折しました…。

散歩の途中で帰宅。

今夜も昨夜より冷え込んでいるので、

夜の散歩はパスしました。

夕方に、いつもよりたくさん遊んだから、

それで良しとしてください~~。


1391600563342_convert_20140205235445.jpg

ちょっとふて寝?

ランディだって滑って転ぶから、散歩自粛です。




おさんぽ、さんぽ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

テスト投稿です。

スマホからのテスト投稿です。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム