GWスタートしました。

ゴールデンウィークですね。

あずかえ、仕事は暦通り。

なかなか、遠出はできませんね。

とりあえず、土曜日は実家の77(なな)を誘って、

山遊びに行ってきました。

DSCN2388_convert_20140428203307.jpg

DSCN2368_convert_20140428203151.jpg

DSCN2366_convert_20140428203036.jpg

77はランディは怖くないようで、

うるさいくらいにまとわりつきます。

ランディ、ビミョ~に迷惑そう。

DSCN2369_convert_20140428202826.jpg

とうとう、逃走!!

追いかける77。

ランディはしばらく石碑の裏に

隠れたまま出てきませんでした

77がもう少し大きくなったら、

ガウガウ遊びもできるんだろうけど、

まだ4か月児なので、ちょっと無理ですね。



日曜日はあずかえ、ペットシッター。

といっても、妹宅のてんの散歩に。

妹宅に行ったら、てんが不思議そうな顔。

無理もないよね~。

ちゃんとお利口についてくるのが、かわいいなぁ。

1398682591311_convert_20140428203420.jpg


今度はみんなで山へ遊びに行こうね。






ちっさいの、ふみそうでこわい~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






     

ようやく、春。

2週間もブログを放置しておりました。

ウィン○ウズXPを新しいのに替えようと、

じたばたしていたあずかえ家です。

ブログは、スマホではのぞいていたのですが、

寄る年波で目がショボショボして、

長時間は見られず、断念しておりました。

昨日から8.1になりまして、

今度は慣れなくてジタバタしております。

新しいものに馴染むのに時間がかかります…



さてさて、あずかえ地方も春らしくなってきましたよ。

やっぱり、桜が咲くと春本番という感じですね。

DSCN2353_convert_20140420194043.jpg

裏の桜が満開になりました。


1397991515822.jpg

実家の山の桜はあまり咲いていません。

ちらほらといった程度。

1397991563105.jpg

今日は少し走ってきました。

まだ雪の残っているところもあります。


1397991538287.jpg

ランディくん、顔になんかついてます。

どこに顔を突っ込みましたか?




実家で77(なな)とご対面!

1397991586364.jpg

最初はしっぽが足の間に…。

そのうちに大胆になってきましたよ。

1397991604785.jpg

このあとランディに飛びついてました。

77の動きが激しすぎて写真、撮れず…。

ランディ、ビミョ~に迷惑そうでした。

とりあえず、初顔合わせはまずまず、かな?





ちびっこ、とんでくるよ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村









     

寒い朝。

夜のうちに降ったようです。

朝、6時、うっすら雪がありました。

1396663863185.jpg

ここ数日、暖かかったのですが、

昨夜は冷え込んでました。

夜中に雨が雪に変わったようです。


1396663835514_convert_20140405205329.jpg


なごり雪ですね。

このあと晴れたので、午前のうちに、

すっかりとけてしまいました。

1396665439166.jpg

1396665394672.jpg

桜はまだ咲きませんが、

チューリップがあと少しで咲きますよ




くさのめ、でてる~、サラダバーだ~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム