今年一番の暑さ。


昨日の日曜日は今年一番の暑さだったそうで、

ランディもバテバテでした。

お山へ行っても走らず、

みずー、みずーと水分補給ばかりでした。

DSCN2464_convert_20140526204909.jpg

DSCN2463_convert_20140526205021.jpg



帰ってきてからは、冷たいコンクリートの上で、

クールダウンしてました。

1401105358296.jpg

と言うか、行き倒れ?

1401105337710.jpg

たおれてません。すずんでます。

と、目で訴えております。



昨日は扇風機を出してくるほど暑かったのに、

今日は雨降りで寒いくらいです。

日中の気温も10度くらい違いますね。

明日はまた暑くなる様子。

ワンコも人間も体調管理が大切ですね。




あついなつがくる~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

今日は3頭、今度は4頭…?

今日も楽しくお山行き。

今日は3頭、顔合わせでした。

DSCN2446_convert_20140517205858.jpg

落ち着きのない3頭。

同じフレームに収めるのは至難の業。

DSCN2444_convert_20140517204227.jpg

って言うか、無理!

てんでバラバラです。

まあ、楽しく過ごせたので良しとしよう。

DSCN2451_convert_20140517204804.jpg

ランディ

DSCN2447_convert_20140517204440.jpg


てん

DSCN2448_convert_20140517210007.jpg


77の写真はブレまくりでなし!


そして…、第4のワンコ。

1400322129556_convert_20140517205137.jpg

右から、てん、77、…Jazz!

1400328840784_convert_20140517211634.jpg

妹宅に来ました、Jazzです。

バレンタインデー生まれのスタンプーの男の子。

ワクチンが終わったら、4頭で遊びますよ~。

ランディはまだJazzと会っていないので、

会ったらどんな反応をするかな?

楽しみです!



本日の特別出演
DSCN2455_convert_20140517205023.jpg

ワンコたちを車に乗せて、帰ろうと思ったら、

帰り道にカモシカが…。

帰れないのか?!と心配したら、

ゆっくりと山奥へ入っていきました。

結構大きいカモシカでした。




おいかけるど~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




     

挨拶の仕方。


昨日は実家の両親と77(なな)とで、

山へお出かけしました。

ランディの顔の前で飛び跳ねる77。

DSCN2429+-+繧ウ繝斐・_convert_20140511210816

これは挨拶がしたいんじゃないかということで、

77を高いところに上げました。

DSCN2433_convert_20140511210944.jpg

挨拶できました

DSCN2434_convert_20140511211114.jpg

これがしたかったのかな?

このあとも、飛び跳ねていましたけどね。




今日は母の日。

長女のかえから、ケーキが届きました。

1399798054238_convert_20140511212034.jpg

うれしい、おいしい母の日でした。

ありがとう




おいしい、うれしい、おいしい、たべたい
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





     

新緑の季節。


お休みも明日で終わり。

この連休は遠出もせず、

近場をうろうろして済みそうです。

桜も終わって、山は新緑の季節となりました。

DSCN2413_convert_20140505144345.jpg

DSCN2411_convert_20140505144224.jpg

昨日は妹宅と山遊びに行ってきました。

DSCN2408_convert_20140505144833.jpg

少し気温が高めでランディ、バテ気味。



何やら、崖下が気になる2頭。

DSCN2410_convert_20140505144503.jpg

崖下の河原に釣り人か山菜採りがいた様子。

覗き込みすぎて落ちたら大変なので、

早々に帰ることにしました。

DSCN2414_convert_20140505145008.jpg

今度は77(なな)も連れてこよう!

77といえば…、

この連休に初トリミング。


ビフォー
1399113901699_convert_20140505150608.jpg


アフター!
DSCN2402_convert_20140505150755.jpg

DSCN2399_convert_20140505150942.jpg

トリミング、恐るべし!

別犬に見える…。





今日は雨なので、どこにも行けず、

外犬舎でアキレスなんぞかじってました。

DSCN2358_convert_20140505151956.jpg

雨が上がらないかな~。

DSCN2394_convert_20140505152129.jpg

昨夜、フロン〇ラインをしたので、

今日は濡れるわけにいかないから、

お散歩は雨の切れ間に短時間で。

明日は晴れるといいなぁ。





アキレス、すき~、うしでもとりでも~

にほんブログ村







カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム