今年、初山遊び!

一月とは思えないような上天気

気温は低いけど、お山でしょう。

実家の77(なな)を誘ってお山行き。

1483786497566.jpg

先日積もった雪が残ってました。

1483786541864.jpg

でっかいのとちっさいのが遊びました。

体格差はありますが、77は負けませんね。




1483766587695.jpg

ランディ、水分補給。



1483766634693.jpg

77は走ると速いです。

ボールが転がってるみたいに跳ねてきます。



1483766526737.jpg

匂い嗅ぎに余念がないランディ。

何のにおいがするかね?

1483766476504.jpg

気温はちょうど0度くらい?

太陽が当たっているところは暖かいですが、

日陰は寒いですね~

長時間いると冷えるので、

早々に帰ってきました。

来週は真冬日がありそうです。

雪があまり積もりませんように…






そろそろ まっしろ?

にほんブログ村






コメント

明けましておめでとうございます。
昨年末、皆さんのblog見たら
やはり楽しくて、最近マメにお邪魔してます‼

本当に今冬は今のところ暖かいですよねー。
あずかえさん地域でこの時期にこんなに地面が見えるなんて……

ランディくんも楽しそうですね(^^)

今年もよろしくお願いします。

エル母さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

雪のない穏やかな正月でしたが、続きませんね。
今夜から降り出して、現在10センチほどの積雪になっています。
とうとう白い季節がやってきてしまいました…。
仕方ないですね~。

お互い良い年にしたいですね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム