「君の名は。」展、行ってきました。

一昨日から市の美術館で、

「君の名は。」展をやってます。

1483910685685.jpg


昨日は午前中に、家族で行ってきました。

結構な人出でした。

ほとんどが市民以外の方のようでした。

小さな市の美術館に全国から人が来てるなんて、

すごく不思議な光景です。




午後からは4頭でお山行き~。

1483910611308.jpg

前日と違って太陽光線はなく、

ひたすら寒~い日でした。

ワンコたちは元気ですね。

1483910643255.jpg

1483939755061.jpg

77は踏みつぶされそうになると、

ちゃんと逃げて、高いところにいます。

1483910599801.jpg

夕方から雪という予報通り、

昨日はこの後、雪になりました。

お山はとうとう春までおあずけになりそうです。






いっぱいあそんだよ~

にほんブログ村






コメント

明けましておめでとうございます(*^-^*)

「君の名は」とても人気でしたね
あずかえさん地方もかなり名が知れ若者が沢山来たでしょう
情報番組で「君の名は」の聖地ということで風景や町並みを見ましたがとても良い所でした
時間がゆっくり過ぎていきそうなそんな町でした
ランママは今のところ映画館に行く予定がないので(ランママ地方も映画館がないので)テレビ待ちです(^_^;)

ランママさんへ

あけましておめでとうございます!

最近は海外からも「君の名は。」の聖地巡礼に来る方がいるのでびっくりです。
すごくへんぴなところなんですよ。
来た人はびっくりして帰っていくんじゃないかなぁ…。
この三連休は、市の人口が増えたのかと思うくらい、若者の姿が目立ちましたよ~。

今年もよろしくお願いしますね~。

No title

4わんこ達の山遊び
雪少ないですねー
わんこ達 楽しそー♪

遅くなりましたが
今年もハイパーフク
よろしくお願い致します。

今年の雪、少ないですよね
こちらふく地方
まだ雪かきしてないですよ。
なので腰、痛めなくて助かりますが
この気候変化、大丈夫なのかい?
とチョット心配なもくままでございます。
今週はいよいよ大雪予報の様ですが
風邪などひかないで
ワンコと元気にオサンポ
それが飼い主の願いです。

もくままさんへ

こんばんは~。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪は少ないですね~。
もくままさん地方も少ないですか。
今週末に降りそうなので、体力温存です。
冬に雪が降らないと楽ですけど、夏に水不足にならないかと心配です。
ワンコは多少雪があった方がテンション上がるようですね。
お互い風邪などひかないように、元気に冬を乗り切りましょうね。

No title

天気予報に脅かされたよりはさらっと降っただけ しかもボタ雪だからすぐ解けた!!

上越の息子にラインして その直後外に出たら 吹雪いてました( 一一)いまもづーっと。
明日の朝が怖い( 一一)  今写っている天気図はこちら⛄さんです。 困ったね~

お互い頑張って乗り切りましょう~

えむ子さんへ

こんばんは~。

冬将軍の本番はこれからのようですよ~。
こちらも吹雪いてますが、気温は高めなので、あまり積もらないんじゃないかと…、楽観的すぎるでしょうか。
週末は大雪になりそうですが。

雪かきは腰に来ますからね~。
お互い無理しないようにしましょうね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム