今日もまったりと。

今日も暖かくて過ごしやすい日でした。

昨日から車検でランディ専用車がなかったので、

お出かけも出来ず、

今日も雪と戯れる一日となりました…。

あぁ、早くとけてくれないかなぁ…。

1485694897784.jpg

ランディも家の前で遊ぶだけでは

満足できずつまらなさそう。

1485694844524.jpg

いつもの散歩コースは農道なので、

冬季は雪に埋もれてます。

路面凍結の少ない散歩コースを考えねば。

1485664362584.jpg

1485664417804.jpg

大あくび~。

ハウスへ入りたかったようで、

さっさと戻っていきました。




ハウスへ行きたかったのは…、

おやつがあると知っていたから。

1485664184192.jpg

マテ

1485664243088.jpg

待ちきれない~の舌なめずり。

このあと、乾燥砂肝、ペロリでした。

1485664299193.jpg

もっと欲しかったらしいが、ないです。



夕方から雨になりました。

冷え込みがないので雪崩が心配。

明日はこの雨が雪に変わりそうです。




本日のおまけ

妹からラインで写真が来た!

「今日の3ワンコ」

1485694782018.jpg

てん    77(なな)    Jazz

てんとJazzはカメラ目線なのに、

77だけはJazzに注目。

ライバル視(?)しているらしい(笑)

77ぴょん、ちっちゃくてかわいいわ~。








またいっしょに あそぼうよぅ

にほんブログ村








コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム