ラッピングバス~君の名は。~

今日はラッピングバスの出発式だったそうで、

市役所前でお披露目がありました。

あずかえ、仕事で見に行けませんでしたが、

友人が写真を送ってくれました。

側面はこんな感じ。

1488205572672.jpg

後ろはこんな感じ。

1488205581002.jpg

飛騨高山~新宿間を往復するそうです。

今度、東京に行くときに乗れたらいいな。



昨日も良いお天気。

雪がどんどん消えていってます。

1488205605156.jpg

散歩コースがまだ積雪で通れないので、

短縮散歩のままですが、

アスファルトの上を歩くようになったので、

爪はすこし削れてきました。

本格的な雪どけまで、あと少しです。





おまけのおやつ

1488205562273.jpg

次女のアズ作

「マラサダ」というお菓子です。

揚げパンみたいなもので、

まわりはグラニュー糖がまぶしてあります。

あげたてがうまい!

甘いけどうまい!

高カロリーは、うまい!





おまけの77(なな)

1488205589811.jpg

アズに気持ちいいところを撫でてもらって、

夢見心地のようです。

トリミング後なのでお顔がすっきり。






おれもシャンプーしたもんね~

にほんブログ村







コメント

マラサダ??

あずかえさん、お久し振りです☆

ラッピングバス、すごいですねー。
その映画はみていませんが、評判でしたよね(*^_^*)

マラサダは初耳でした。どこか外国のお菓子なんですかね?
サーターアンダギーみたいな感じでしょうか。
美味しそうですねー( ´ ▽ ` )

ダルパンさんへ

こんばんは~。
いつも読み逃げでごめんなさい。
黒猫ちゃんたちの成長、楽しく見てますよ~。

マラサダはハワイのお菓子だって言ってたかな?
サーターアンダギーよりもパンぽいかんじです。
ドーナツに近いかな?
揚げた端から食べてしまいました。おいしかったです。

こんにちは( ´∀`)

素敵なバスじゃないですか
後部の青がとっても綺麗(#^.^#)
これはますますファンが詰め寄ること間違いなしですね
このバスが走ってるとこも見てみたいです
きっと情報番組で取り上げられるだろうね
そのとき見れたらいいな(〃∇〃)

ランママさんへ

こんばんは~。
最近は読み逃げばかりでごめんなさい。
ランママさん地方もまだ雪がありますね。

バスは写真だけで、まだ実際に見たことがないので、見るのを楽しみにしてます。
高速道路とかで見かけたら、結構テンション上がるかも。
今度、東京へ行く用事があるので、その時にこのバスにあたるといいなぁ…なんて思ってますよ。


Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム