雪上ラン。

今日も良いお天気。

妹宅を誘って、隣市の無料ドッグランへ

雪の様子を見に行ってきました。

雪どけでごちゃごちゃならダメかな~と

行って見たところ、

雪はザクザクで、土は出ていませんでした。

1488697341017.jpg

足をとられるので歩き辛い。

こういう雪だと足を痛めることがあるので要注意。

ランディは全力疾走しないので大丈夫ですが。

1488692106092.jpg
暖かいせいか息が上がってるランディ。


1488692068078.jpg
妹宅のJazzはどこでも元気。

こういうやんちゃ坊主が 足元注意ですね。


1488692054127.jpg
てんは、おとなしいのでランで人気者。

今日はてんと同じゴールデンドゥードル、きてました。


1488692039388.jpg

ランディは一通り匂いを嗅いだら、

あとは入り口近くで待機。

1488692083198.jpg

背中が帰りたがってるわ~。


一時間ほど遊んで帰ってきました。

このドッグランも来週末くらいには

多少雪のない部分が出てくるかも。



いつも遊んでいるお山は、もっと雪深いので

行けるのは4月になってからかな。





1488697320598.jpg
帰ってきてからは まったりとひと休み。

明日からはお天気が崩れるようです。

お散歩、行きにくくなるかな。









はるのあしおとがきこえる~

にほんブログ村






コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム