今日のおやつ。

今日のおやつはアキレスです。

馬のアキレス、食べてます。

1489229406170.jpg

うまっ!



1489229391684.jpg

満足そうです。

1489229419298.jpg

一心不乱に食べるので、

こういう時に、お尻周りの毛をカット。

嫌がらずにさせてくれました。



アキレスもお取り寄せのお店によって

味やにおいが違うようですね。

すぐに食べ始めるような食いつきがいいものと、

食べる前におもちゃがわりにするものとがあります。

どう違うのか、匂いを嗅いでみたり、

ちょっとかじったりしてみましたが、

人間の私には違いはよくわかりませんでした。



今日は思ったよりお天気が良くなかった…。

1489229433478.jpg

今週はあまり雪がとけませんでした。

お散歩道は、まだ積雪で開通せず…。






あしたは はれるよ~

にほんブログ村





コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム