雪どけ

ポカポカの良いお天気でした。

この日曜日も、妹宅に誘われて、

ドッグランに行ってきましたよ。


1489309487283.jpg

先週は地面が出ていなかったのですが、

今週は雪どけがすすんでいました。

土が出ているところは、

ぬかるんでドロドロ。

多少の汚れは仕方ありませんね。

1489309457404.jpg

三頭で集合写真を撮ろうと思ったのですが、

全く息が合わず…。

気をとられるものがありすぎです。

1489309447132.jpg

画面におさまってるだけでも良しということで。




帰り道のランディ

1489309470783.jpg

窓を開けたらご機嫌でした。




裏山へと続く坂道を、ラン父が

途中まで除雪してくれました。

1489309507987.jpg

まだまだ積雪量はありますが、

太陽が出ていればすぐにとけますね。

夜の散歩コースも除雪がすすんでいて、

不自由しなくなりました。

雪どけがすすんでます。

春が来たって感じです。






ロングさんぽ、いけるよ~

にほんブログ村






コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム