もうすぐ卒業式。

長女のかえがもうすぐ大学卒業です。

あっという間の4年間でした。

4月からは社会人。

東京で就職です。

引っ越しはないので楽ですが、

会社まで少し距離があるかな?

今、大学では卒展をやってるそうです。

お知らせのはがきがきました。

1489501898216.jpg

一般の人も入れるみたいなので、

日帰りで見に行ってこようと思います。




3月の最終の土曜日は卒業式、

会場には入れませんが行きますよ~。

ランディ、留守番よろしく!





今夜は雪になりました。

次女のアズと吹雪の中を散歩。

ランディ、頭がぬれちゃいました。

1489501887327.jpg

乾いて落ち着いたところで夜食。

フードを少しと、バナナとヨーグルト。

ヨシ!を待ってるところです。




3月はいろいろあって、

気持ちがざわざわするので、

ちょっと苦手な月です…。




きあいいれて、びしっとしろよっ!

にほんブログ村







コメント

こんばんは(^ー^)

そうですか
かえさん、もう卒業ですか
はやいですね〜
少し早いけど、ご卒業おめでとうございます( ´∀`)
就職は東京ですか
それはあずかえさんも遊びに行く回数が増えそうですね(^ー^)
我が家のランギャルも春から高3ですよ
あっという間ですね(⌒‐⌒)

ランママさんへ

こんばんは。
ランギャルちゃんも高三ですか…。
子供たちの成長で自分も年を取ったなぁと思いますよ~。
ランギャルちゃん、残りの高校生活、楽しんでね。

この3月は東京に2往復の予定です。
バタバタしてやることいっぱいですが、なんとか乗り切れるよう頑張ります!

No title

こんばんは

お久しぶりです
娘ちゃんのご卒業おめでとうございます
就職は東京なんですね
嬉しいような寂しいような・・・

我が家も同じです
子供たちはそれぞれ下宿先へ
夫婦2人と1ワンコ楽しんでいます

ラナさんへ

こんばんは。

子供が就職すると、手元を離れていく気がしますね。
学生ならまだ親の傘の下って気がしますが…。
まぁ、独り立ちしてもらわないと、ですが。

手のかかるランディがいますから、まだまだ頑張らないと。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム