寂しくなっちゃった…。


今日、娘二人が東京と茨城に

それぞれ帰っていきました。

娘二人がいなくなってしまうと、

やっぱり寂しくなってしまいますね。

1491034668280.jpg




午後からはランディと裏山散歩。

1491034364527.jpg

ぽつぽつと緑色が見えます。

草木が芽吹いてきましたね。

1491034234955.jpg

ランディの好きな草も出てきて、

見つけては食べてました。

ヒメジョオンか、ハルジオン?

見分けがつかないのですが、

若芽の柔らかいところがお気に入りのようです。

つんつんととがった草は、

あまりランディは食べませんね。

ワンコによって草にも好き好きがあるのでしょうか。

1491034294679.jpg

お天気は良かったけど、

風が強くて少し寒い日でした。

1491034183682.jpg

桜はまだまだですが、

畑のパンジーは咲き始めました。





おまけ

ジンベイザメのぬいぐるみをもらって、

格闘中のランディ。

1491034600009.jpg







ジンベイ、てごわいぜっ!

にほんブログ村




コメント

No title

お久しぶりです

娘さんのご卒業おめでとうございます
娘さんたちの旅立ち寂しいですね
我が家もそうですが
娘さんたち
きっと度々帰ってきてくれますよ
それまでの間
ラン様とラブラブしてください

でもやっぱり子供の自立は寂しいですね(>_<)

ラナさんへ

こんばんは~。

今回の帰省は少々長かったので、戻っていくときよけい寂しい気分でした。
親のほうが子離れできませんね。
今度の帰省は5月の連休かなぁ。
ランディは娘たちの存在をどう思ってるのか、ちょっと気になります。
気にしているような、気にしていないような…。
帰ってくると喜ぶんですけどね。
いなくなった時なんて思ってるんでしょうね。

あずかえさん、お疲れさま😌💓

慌ただしい3月をお疲れさまでしたm(__)m

それぞれが新しい春を迎えて、新年度が始まる4月、ランディくんも歳を重ねるんだね。

あずかえさんのご家族皆様が、そしてランディくんが、それぞれの場所で、元気に楽しく暮らせます様に。

虹さんへ

こんばんは。
明日から新年度が始まりますね。
気持ちがざわざわしますが…。

しばらく子供たちといたので、いなくなると寂しいですが、まぁ新しい生活が始まるので、応援していこうと思いますよ~。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム