ドッグランは大賑わい。

今日は妹宅に誘われて、

隣市のドッグランに行ってきました。

三面あるドッグランの一面が空いていたので、

妹宅のてん&Jazzといっしょに、

三頭で遊びました。

DSCN3890_convert_20170423160626.jpg

快晴でさわやか~なお天気。

DSCN3891_convert_20170423130205.jpg

てん&Jazzもご機嫌。

DSCN3885_convert_20170423125120.jpg

DSCN3893_convert_20170423160504.jpg

隣のドッグランは、たくさんのミニピン。

ミニピンのオフ会なのかな?

DSCN3888_convert_20170423125607.jpg

吠えられてもあんまり関心はないようで。

柵ごしにあいさつはしてましたが。

DSCN3889_convert_20170423125917.jpg

チワワも何頭かいましたね~。

ランディの頭より小さかった。

DSCN3887_convert_20170423160404.jpg

お昼近くになるにしたがって、

暑くなってきたので、

ささやかな日陰に逃げてます。

陽ざしがランディにはちょっと強かったかも…。

このあと、トイプー、柴、コーギー、

たくさんやってきたので、

かさばるランディは早々に退散しました。

暑かったから、早く帰りたかったようですが。




DSCN3899_convert_20170423131514.jpg

芝生がみどりになってきました。




ちいさいのが いち、にー、さん…いっぱい!

にほんブログ村






コメント

No title

こんばんは

お久しぶりです(笑)
毎回読み逃げです(^◇^;)
ラン様のところももうすっかり春ですね

小さいワンコが来るとちょっと居づらいかな?
ドッグラン楽しめたようで良かったです(*'▽'*)

ラナさんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます!
私こそ、いつも読み逃げごめんなさい。

ドッグランは三面あるのであまり居場所には困らないのですが、今日は利用者さんが多かったですね。
ランディがいるとランに入るのに躊躇するようなので、早めに退散しました~。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム