ゴールデンウィーク、始まりました!

ゴールデンウィークです!

今年はなんと、無理やり9連休!

もともと5月1日は創立記念日で休みなので、

2日に休みをもらっただけなんですが、

前後をつなげたら9連休になってしまいました。

な~んにも予定はありませんが、

ランディとたくさん遊ぼうっと。

連休二日目の今日はお山に行ってきました。

DSCN3919_convert_20170430204456.jpg

午後イチで行ったのですが、

気温がぐんぐん上昇。

DSCN3914_convert_20170430204347.jpg

最初は元気でしたが、

次第にバテて日陰に避難。

DSCN3928_convert_20170430204831.jpg

DSCN3935_convert_20170430204955.jpg

集まった感じになって、

4頭一緒におさまりました。

てんで勝手な方向を向いてますが。





DSCN3925_convert_20170430204612.jpg

ばばちゃんといっしょに。

ランディのほうがでかいっす。



帰ってきてからは爆睡してました。

1493543826109.jpg

暑かったしね。





春のお楽しみ

1493543773311.jpg

今日はわらびを採ってきました。

今夜はあく抜きをして、

明日、おいしくいただきま~す






あしたは なにしてあそぶ~?

にほんブログ村





コメント

9連休いいなあ♪
ランディー君が、くたくたになるまで遊べるといいですね。
ランディー君の寝顔に癒されちゃいました。

もくままさんへ

こんばんは~。
めったにない9連休です。
何をしようか考えるだけで3日間が済んでしまいました…。
で、明日からもノープランです…。
まあ、普段の生活プラスαってことで、無理せず楽しく過ごしま~す。

No title

GW楽しんでいますか~?

今日はこちらも良い天気で、日が当たると暑い位でした。
散歩も日陰を探して・探してと言った感じで、ルシアとルーチェはすぐにバテバテ(^_^;)
年取ったなぁ~と改めて実感しました。
ランディ君はどうですか?
まだまだ元気一杯お散歩して下さいネ。

VASPAMINANIAさんへ

こんばんは~。
楽しんでいると言えば楽しんでいるような…?
なんだか、あっという間に折り返し地点です。
お休みはどうして早くすんじゃうんでしょうね。

年齢的なものは気になりますね。
暑さにはやはり気を使います。
春はいいんですが、このあとの夏が~、不安です。

No title

あずかえさんへ

いつも読み逃げしてて申し訳ございません。

お山での楽しい様子がうかがえて
私も幸せな気分にさせていただきましたよ~

さて
私のところへ コメント、ありがとうございます
只今、ペットロス真っ最中・・・
時間が薬と思って頑張って乗り越えますね!
どうしても悔やまれるのは
メイのブログを 最期の日まで思い出の記録として
書きたかったのに
書けない状況にあったことだけです(泣)
残念でしかたありません

ワンコは いなくなってしまいましたが
これからも変わらず仲良くしていただければ嬉しいです

メイのママさんへ

こんばんは。
お辛い時なのに訪問していただきありがとうございます。

メイちゃんもママさんもがんばられたと思いますよ。
悔やむこともあるかもしれないけど、たぶん、どの道、どの方法をとっても悔やむことはあると思うので、あまりご自身を責められませんように。
あんまり頑張らないでくださいね。
ゆっくりゆっくりの時間薬です。

メイちゃん、今頃ラムちゃんと遊んでるんでしょうね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム