期待のまなざし。

この一週間はバタバタと過ぎ、

週末も所用が重なってランディと遊べず…。

せっかくの梅雨の晴れ間なのに残念。

1497074391776.jpg

昼間は裏山散歩くらいしかできず。

それも太陽光が暑くて長時間はいられません。

日陰は涼しいので犬舎に戻りたがります。




休日に遊びに連れて行ってやれないと、

飼い主として後ろめたい気持ちに…。

つい、いいおやつをあげたくなったりして…。

1497074364131.jpg

今日は干した馬肉を見せました。

それもちょっと大きめの。

ランディの期待のまなざし。

ヨシ、を待ってます。




おまけの朝のランディ

1497074412679.jpg

監視カメラからのぞき見。

朝は涼しいので気持ちよ~く寝てます。





のぞくなよぅ

にほんブログ村






コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム