三連休の出来事あれこれ~ワクチン接種に行ったら~


この三連休、初日はとても暑かった!

そんな中、長女のかえが東京から帰省。

ランディにべったりです。

1500132157309.jpg
かえ 撮影

いっしょに自撮りをしようとするかえに、

ランディはややめんどくさそう?

くっついてこられると、逃げてますね~。

1500132165446.jpg

裏に植えてあるひまわり。

ランディのサラダバー用。

1500132181915.jpg

暑い一日でした。




夕方からはワクチンを打ちに

ペットクリニックに行ってきました。

1500132131685.jpg
診察室で座り込みランディ

心音を診てもらったところで

先生が「ん?」という顔。

そのあと心電図と心エコー。

ひょっとしたら脈がとんでるかもって…。

暑さでのハアハアと、体動が多いので、

検査の正確さには欠けますが…。

今のところ大丈夫そうです。

白に近いグレーということで、

心臓は今後も要注意ですが。

晩秋か冬ころに再検査の予定です。

1500132148159.jpg

その後、ワクチン接種してから、

肛門腺を診てもらって帰宅しました。

これからは些細なことでも注意しないと。

シニアだからね、気を付けようね。




だいじょうぶ、げんきだよ~

にほんブログ村






コメント

シニア!?

こんにちは。毎日暑いですね!

ランディくんシニアなんて年齢でしたっけか。
まだ4、5歳なイメージでいましたよ。

病院でお利口さんですね(*^_^*)
念のための再検査、何も出ませんように。

ダルパンさんへ

こんばんは~、ほんとに暑い日が続きますね。

大型犬は寿命が短いのでシニアになるのも早いのです。
長生きしてほしいなぁと思います。

病院では何とか逃げようとしてるんですよ(笑)
逃げられないとわかると座り込みです。
診察台の上に上がりたくないので。
床の上で診察してもらいますが、先生も座り込み状態になります…。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム