もう8月…。


バタバタしているうちに8月突入~。

今日はわりと気温も上がらず、

すごしやすい一日でした。

夕焼けがきれいでしたよ~。

1501588944155.jpg


小中学生は、もう夏休みですね。

あずかえの職場はお盆休みはないので、

暦通りに働きますよ~。

もうすぐ次女のアズが帰省します。

車の免許が途中なので、

何とか8月中に取得していただかないと。




暑い日が続くと体力が奪われそうで、

お散歩も短めにしていたのですが、

今日は夜も涼しかったので、

お散歩は長めに行ってきました。

1501596139294.jpg

帰ってきて、夜食の前に写真撮影。

1501596157986.jpg

撮るなよぅ の顔。

ランディ、写真が嫌いです。

この後、ヨーグルトとバナナを完食。

涼しいと食事の食いつきもいいです。

明日は今日より暑くなりそうです。

受難の夏はまだ続きますね…。







あさのラジオたいそうって おいしいもの?

にほんブログ村












コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム