久しぶりのお風呂。


日曜日は午後からシャンプーしました。

前のシャンプーから一か月以上たってました。

結構汚れてましたね。

毛色が毛色なので、

どれだけ洗っても白くはなりませんが、

シャンプーしてすっきりさんになりました。

浴室でのランディ。

20170827_144418.jpg

「目、つぶって~」でバーっとシャワーのあと。

ちょっと情けない顔ですね。

20170827_144443.jpg

濡れると足の細さが目立ちます。

日曜は山行きのあとのシャンプーだったので

疲れたようで、よく寝てました。






お山での写真、続き。

20170828_003729.jpg

ばばちゃんと。

20170828_003841.jpg

もう一枚、ばばちゃんと。

20170828_003914.jpg

こっちは、じじちゃんと3頭。

大人数で行くとハイキングみたいで楽しいね。



スマホを新しくしたら、

使い方がわからなくて四苦八苦。

写真の大きさが違うのはなぜ?

モザイクで顔を消すのはどうすれば?

年齢とともに吸収できないことが増えて、

まいっている今日この頃です…。





よるとしなみには…って、いうしねぇ…。

にほんブログ村





コメント

大久しぶりっこ

こんばんわ

やっと自分の管理画面に入れました( 一一)  パスワード違う!! と言われても変えてもいないし( 一一)

秘密の質問を入れてみたら 私がその質問の答えを忘れてしまっていたようです。 歳は取りたくない と言うしかありませんね。
でなわけで
またヨロシクお願いします。    ランさまチョイ食欲落ちているもののお元気そうでなによりです。

えむ子さまぁっ!へ

お久しぶりでございます!
お元気でしたか?
ブログも更新されていて、おぉ!と訪問させていただきました。
ワンニャンたちもお元気そうで何よりです。

パスワード忘れは私も得意ですよ。
最近は8ケタ以上にしろだの、同じものを使いまわすなだの、いろいろあってなかなかパスワードが決まりません。慌ててつけると確実に忘れますね~。

こちらこそよろしくです!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム