平常運転。


先週末は旅行に行ったり、

娘二人が行ったり来たりと出入りし、

実家の祭りもあったりで、

何かとあわただしい一週間でした。

今日の夕方から平常運転です。

娘のうちどちらかが同行していた夜のお散歩も

今夜からは、またランディと二人きり。

あずかえ家、平常運転に戻りました。

20170924_171825.jpg

季節がどんどん進んでます。

草の実が付くようになりました。

彼岸花が今、盛りです。

20170924_171836.jpg

ランディの散歩コースにも。

ランディは花をめでないので、

踏んずけて歩いてしまいますが…。

20170924_123129.jpg

もう少しの間、目を楽しませてくれそうです。






おまけの77(なな)

20170923_131125.jpg

昨日は実家方面のお祭りでした。

おめかし77。

人がたくさん出入りするのが、

嬉しくて仕方ないようでした。







きのうは、おるすばん~。

にほんブログ村





コメント

チョット

私が目を離した隙に?  ラン様ご一家は旅行されていたんですね。笑

更科ですかぁ      もっとも家族旅行は行き先に関係なくそりゃあ楽しいですよね。

まして    ラン様も一緒ですから 予定は変更になるのもそれはそれで楽しいですよね。

ワンコ連れの場合 コテージは最高ですね。  一昔前は 旅先での名物料理やら名所が一番の目的だったかも?だけど

どこに行っても 行かなくて地元でも それなりになんでも手に入る今  普段と少し違う体験をしただけでも楽しいもんですよね。

と 最近感じるようになりました。   我が家はキリコも元気を取り戻し平和に過ごしております。

えむ子さんへ

こんばんは~。

はい、行ってきました。
台風接近中の中でしたが。
前々から計画を立てていたので変更もできず。
思ったより降らなかったので、楽しめましたよ。
一番の目的は「ランディと、まったり過ごす」だったので、目的は達しました。

コテージに泊まってしまうと楽なので、次もコテージってなりますね。
気を使うことが少ないので、利用してます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム