東京出張と、お楽しみ~。


ランディをペットホテルに預け、

東京本社に出張に行ってきました。

出張と言っても研修なんですが、

土曜日一日みっちりカンヅメでした。

その夜は長女のかえのアパートへお泊り。

翌日の午後に帰宅するまでは、

ささやかなお楽しみタイムです~。

今回は「鋼の錬金術師展」、いきました~!

20171008_095040.jpg

等身大 アルフォンス~!!

写真撮ってもOKなところがあって、

ウハウハと写してきましたよ~。

20171008_103244.jpg

金色の荒川弘先生~!

あずかえ家は漫画・アニメ大好きなので、

こういうイベント大好きです!

20171008_095308.jpg

かえと二人で楽しんできました。

20171008_095453.jpg

映画の実写版は……、

映画館では、見ないかもしれないけど…。



ペットホテルから帰ってきたランディは、

シャンプーもしてもらってツヤツヤ。

20171009_122451.jpg

ん?いつもと違うと思ったら、

目のあたり、カットしてありました。

ぼさぼさな毛を見かねてカットしてくれたんでしょうね。

すっきりさんになってました、

ちょっと笑ったけど。






はやく みやげを~。

にほんブログ村







コメント

いらしてたのですね〜♪

こんにちは!
東京いらしてたとは!(o^^o)
天気も、まずまず、でしたかね!

ハガレン!私も好きですよ〜。
実写のポスター見て絶句しましたが(笑)
アニメはアニメだから良いのに、ね??

ランディくん、お土産もらえたかい?
お留守番イイコでしたね!

ダルパンさんへ

こんばんは~。
そうなんです、東京に行ってました。

ダルパンさんもハガレン、好きですか~。
いいですよね。
実写は……、う~ん、イメージがね~。
ハガレン展はイラストの原画が良かったですよ。
家に帰ってきて読み返しているあずかえです。

ランディのお土産はあるんですが、まだあげてないんです。
早くよこせ~と言われそうです。

ランさまめんこい

東京出張お疲れ様でした~ アニメや漫画とかはまったくむちんぷんかんぷんで 息子に誘われ唯一 もののけ**を見たことがあるくらいの私なので
ハガレン展  とやらについてはなんとも申し上げられないけど   娘ちゃんのアパートにお泊りしたのは楽しかっただろうなぁ  と羨ましく思います。

目の周りカットしてもらったランさま  優しいお目々が見えてかわいいですよ~


私は明日健康診断なので 今からドキドキで具合良くないです。

えむ子さんへ

こんばんは~。
東京行きはいったい何がメインだったのかという状態ですが…。
娘とは居酒屋行ったり、ケーキ食べたりと楽しんできましたよ。

健診ですか~。
私は最近、メタボと貧血で引っかかります。
メタボなのに貧血なんて…、栄養状態いいはずなのに…。

No title

私も鋼錬好きです♪
と言うかアニメは好きです。今のは無理ですけど(笑)
実写版ですか~。どうなんでしょうね。銀魂は合ってる気がしましたけど。

ランディ君お目目パッチリ?
可愛いですよ~^m^

VASPAMINANIAさんへ

こんばんは。
フォルテさんもハガレン好きですか~。
結構ファンがいますね~。
私は漫画から入ったクチですが、アニメも好きですよ。
実写は…、銀魂は良かったみたいですけどね。

ランディ、毛が短くなったら顔が幼くなりました。
毎日笑えます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ランディ家のあずかえ

Author:ランディ家のあずかえ
我が家にやってきた大型犬、ランディと刺激的な生活を送ってます。
岐阜県北部山の中在住

ランディ
アイリッシュ・ウルフハウンド
H23年7月7日生まれ
オス
ドカ~ンと大きくなりました。

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

リンク

いらっしゃいませ

メールはこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

検索フォーム